アルティメットアトミックバスター

みれです。
今日はみんなとネズミ沸きにいってきた。
ネズミたちの名前はなかなかユニークで可愛い。

なんかロシア人っぽいのだ(~kiのところが)。

それはそうと、おそらく世界一有名なロシア人は『ザンギエフ』だろう。
彼の祖国のために戦う姿は、いつの時代も男の子の憧れだ。

ザンギ「ガイルはザンギに何か隠し事してないかな?かな?」

ガイル「隠し事なんて・・・してないよ・・・」

ザンギ「嘘だよ。ザンギ知ってるよ?ガイルがずっと溜めてる事。

    もう出せるの?ソニブーとサマソ」

ガイル「下にしか・・・溜めてないよ・・・」

ザンギ「下にしか溜めてないのに、どうしてザンギがパンチ出したら

    ガードモーション取るの?」

ガイル「・・・とにかく、まだ溜まってないよ・・・」

ザンギ「嘘だっ!」