SlackにUOのチャンネルが!

ばでー氏とけろやっちが最近流行りのSlackに手を出したみたい。

hug.png

詳しくはこちら

ちなみに、うちのチャットとの比較は次のとおり。

hikaku.png

機能的には大したことないけど…

けろやっちらとの親交はないから、仲良くするにはいい機会だね。

人が集まれば 内輪もめのリスクも増すけど 相乗効果が期待できる!

密偵を放って、もしよさそうだったら、我々も移住しよう。

trash.jpg

 

無敵属性をぶっこわす!(ペットで)

黒先生が何故かペットの攻撃でダメージを受けてしまう
WS000064

そして、何故かそばにいるヨモツプリーストが黒先生を回復するw
※光っているモーションはヨモツが黒先生を回復している・・・たぶん。
WS000066

黒先生へのダメージ源は、おそらくこいつだ
Searing Wounds = ヒットポイント回復をマイナスにしてダメージを与えるやつ
WS000063

もしかして、テルマーにいる黒ウィスプもたおせる? と思ってやってみたら減ってる!!
WS000067

Mission Complete
WS000069

中身は空でしたー
WS000070

仕様変更の弊害?

視界の判定がリアルになり、曲がり角など視界が通らない場所では、
モンスターにターゲットされることが無くなりました。

その影響なのかは不明ですが・・・・・
WS000060

わかるでしょうか?。

上の方にいるオフディアンからのターゲットがありません。
つまり、地形の小さな起伏で視界が遮られている(と、予測)

たまに、範囲魔法やテレポートで地面ターゲットすると、
「対象が視界に入っていません」と
出たことが有ると思います。あれだと考えています。

極端に言えば、
WS000062
ここまで接近してもターゲットを受けません。いいのか、EA。

正確な3Dではないから、システム上の視界とデザインが
リンクしていないのでしょうね。

毎回、ペットにオールキルで攻撃命令して面倒なので、
修正お願いします!!

無限50人説

シャドウガードのクエストをしていたら、るきファミリーとかち合った。

その瞬間、無限民の半分があそこにいたと思う。

数年前に「無限50人説」というものが提唱されたけれど、少子高齢化と寿命による自然減で、今ではもっと少ないかもしれない。

村おこしを手伝ってくれる人はチャットに来てね。

 

新入社員歓迎会(場所:Exodus)

各位

お疲れ様です。Astralです。

今年も、Buriに新入社員が入社しました。
そこで、歓迎会を開催したいと思います。

日時:2017年6月18日 22時
場所:Exodus
会費:無料!

豪華景品を用意しておりますので、奮ってご参加ください。

よろしくお願いいたします。

以上


・・
・・・

ということで、エクソダス行ってきましたー。
2017-06-19午前0時8分

9人いたので、サクッとボスを撃破出来ました。
8分位かな?。

動画
https://www.youtube.com/watch?v=VwdTxJJaj70

なんか、PC上の動画ファイルはキレイなんだけど、
YouTubeに上げる時の処理で画質が落ちるみたい。
次は、キレイな動画が取れるように頑張ります。

無限で新規にプレイされる場合は、パワスク、ステスク等サポートしますので、
是非Buriに来てください。よろしくー。