大丈夫

みれです。久しぶりに合唱部をアップするよ♪
バンド(といっても歌とギターの二人組だけど)を休止したのもあって
半年くらいUOが楽しすぎてギターをさぼっていたんだけど、一週間前からいじり出したよ。

このギターが僕の愛器のYAMAHA APX900。名前は「茜(あかね)くん」だよ。
SONY DSC
とっても良い音がするんだ。いつか、れんちょんのリコーダーと合奏したいね。

それはそうと、buriの雰囲気にあっている曲があるのでアップしてみたよ。
「大丈夫」っていう曲なんだ。UOやりながら聴いてね!

(´-`).。oO( 飛鳥のバードキャラ放置したままだなぁ

広告

泣きながら寝る(笑)

今日はたくやんが来るかと思ったけど、来なかったー。

忙しいっぽいです。

ずっと一緒に遊んでないからさびしい。

たくやんとどっか行きたい。

 

合唱部活動は懐メロだけです。

いまの歌はわからないです。

よせばいいのに/敏いとうとハッピー&ブルー

そんなヒロシに騙されて/高田みづえ

真っ赤な太陽/美空ひばり

 

週末にはねとらじの予定ですね。

今回どんな感じでやんの?みれさん居ないしわかんね。

 

メッセージ・ソング

BURIブログでは初の、合唱部活動・・・

前は全然言われなかったけど、最近言われるようになった。野宮真貴に似てると。自分ではよくわかりません。

曲はメッセージ・ソング/PIZZICATO FIVE

つけまいさんからリクエストされた曲でした。遅くなってしまったよ。

 

るびい

 

 

 

ヒリュウ狩り → 何を想像しますか?

これって一見、ヒリュウを狩ることだと思うじゃん。
c0c4c03e
でもさ、「鷹狩り」って言葉があるじゃん。
あれって「鷹を放って獲物を狩ること」を言うんだよね。

neko
ってことは、本当はテイムしたヒリュウを放って
獲物を狩ることかもしれないんだ!(。・ˇ_ˇ・。)

ということで、合唱部ネタだよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
【徳永英明】夢を信じて cover【歌ってみました】

673e56e5edf2ea5173638f971001d7a0_400
俺の歌を聴け~~!

みてみて!(๑•̀ㅂ•́)و✧

緑色のレッサー・ヒリュウをテイムしたんだ!
さっそく「なつき薬」を購入しておきにいりにしてみました。
jegan
名前は「ジェガン」にしたんだ。
DEX135ある高機動型なんだ。すてきー☆
969696

それはそうと、緑色といったら、想像するものは宇宙人だよね。
yo-da
8月下旬にロシアの電波望遠鏡が「宇宙からの強い信号」を観測したと発表されたけど
あれはどうなったんだろう。
電波ってところが、ちょっとレトロで嘘くさくていいと思うんだ。
時にはふと足をとめて空を見上げてみるのもいいかもしれないね。

太陽をみるとくしゃみがでるから要注意だよ。

(´д`) ハッ… (´д`) ハッ… (´д`) …… ( ´_ゝ`)

ここまでは前振りで、本題の合唱部ネタだよ!
【独りで】旅立ちの日に【混声合唱】

聴いてね♪

みてみて!金の○○

みてみて!これは自慢だよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
金色のヒリュウをテイムしたんだ!
hyaku_shiki
さっそく「なつき薬」を購入しておきにいりにしてみました。

名前は「百式」にしたんだ。かっこいいでしょ。
d0035444_16113785
抵抗値は残念なんだけど、DEXとレスリングが高いよ。
こいつで無限のPKerを殲滅するんだ!
img_3

今日のBuri合唱部ネタはこちらだよ。聴いてね♪
【原田真二】てぃーんず ぶるーす cover【歌ってみました】

【男だけど】荒井由実 中央フリーウェイ cover【歌ってみました】