屋上AFが出た

6人でやって4つもAF出たよ。出ないときには0なのに、珍しい。

爬虫類カメオが2つ、武器ダメマント、ミナクスサンダルでした。

WS000041

広告

酸ドラ

こんばんは^^scullです。

昨日飲み過ぎて疲れていたのか、uoログインしたのは22:30ぐらい・・

眼鏡ボスの陣取りが終わったところという・・

お腹いっぱいでテレビ見てたら眠かったんだよー^^;

ごめんなさい。。

tttt.jpg

その後ベドラムボス×2

hhh.png

何も出ず・・・

ところでMongさんの狼かっこいいなあ^^

jjj.jpg

その後に酸ボス×2

oo.jpg

でましたよーー酸ドラ!!

まあ、サイコロは負けたんですが・・

勝った方が酸ドラ持っているということで譲って頂きました^^

遠慮なく使わせていただきますー

sdfd.png

そして召喚したら屋根の上に・・

かなり焦ったのは内緒だww

 

ねずみパワスクに行く

こんばんは^^  scullです。

暇だったのでチャットにいた外人2人とねずみパワスクにいってきたよー

結果はなんと120パワスクが3枚と、マスタリ3が1枚でた!!

これは公平にサイコロで取り分を決めないとね^^

ddds.png

いえーい、勝ったんで全部いただきましたww

 

しかし・・・

asdfasdf.png

ちょっw 死にそうなんですけどw

とりあえず戦利品はブリマートで売らねば・・

どなたか買ってくださいませ。

趣味の生産品も売ってありますので、よろしくお願いします。

ffff.png