仕様変更の弊害?

視界の判定がリアルになり、曲がり角など視界が通らない場所では、
モンスターにターゲットされることが無くなりました。

その影響なのかは不明ですが・・・・・
WS000060

わかるでしょうか?。

上の方にいるオフディアンからのターゲットがありません。
つまり、地形の小さな起伏で視界が遮られている(と、予測)

たまに、範囲魔法やテレポートで地面ターゲットすると、
「対象が視界に入っていません」と
出たことが有ると思います。あれだと考えています。

極端に言えば、
WS000062
ここまで接近してもターゲットを受けません。いいのか、EA。

正確な3Dではないから、システム上の視界とデザインが
リンクしていないのでしょうね。

毎回、ペットにオールキルで攻撃命令して面倒なので、
修正お願いします!!

広告

Banshee’s Night開店にお邪魔しました

以前ギルドBURIで一緒に活動していたにとりんことNitoriさんが
このたび無限で酒場をOPENしましたので、お邪魔してきました!

BURIからは脱退したのですが、
私達からすればそんなことは関係なく大切な仲間の一人ですから
メンバー達と開店祝いに駆けつけましたよ♪

Banshee’s Night
http://bansheesnight.wix.com/bansheesnightblog

営業時間は毎日21時~22時。
毎日って凄いな・・・!

初日ということもあるでしょうが、かなり賑わっていました。
落ち着いた雰囲気の、良いお店ですね!

2016y01m17d_215802226

オープンを心よりお祝い申し上げます。

今後益々のご繁盛をお祈り致します!!

ミニMAPのアイコン変更

Map uolm me2  Map uolm me122

ミニMAPのアイコン変更

看板を表記するアイコンのサイズが大きいために、MAPの大きさを最小化すると、建物の位置を確認するのが大変で,  ひまな日に、個人的に作業してアイコンの大きさをきれいで小さく変更してみた。

まあ、アイコンの絵は、できれば、原本の絵からモチーフを持ってきてデザインしたため。 まあ、私だけ分かれば十分だから。 w

by  Airpork