改正すれば、むしろ争いを防げるんだ!

みれです。
前回の続きと(無限シャードの現状)僕の考えたMMOにおける平和主義論を、僕のYouTubeチャンネルにアップしたよ!
https://www.youtube.com/channel/UC-MWAQglISQvpZwFYHtpunA
リンクをクリックすると、僕の菩薩のような顔がでてくるから注意してね(南無ー)。

広告

もりかけガーー!

画像

期日前投票解禁二日目で投票してきたみどさんですこんにちは。

最近はPCとUOソフトの相性の問題なのか、全くログインできませんでした。今日久しぶりにインしています。

ベンダーも補充しておいたので誰か買ってね。今のうちに家も誰かに譲っておこうかのう。いつまたログイン出来なくなるかわかったもんじゃない。

そうそう、みんななんだか新しいダンジョンに行ったりPK連合に襲われたりして楽しそうですな。

無限のソーサラーは争いもなく平和です

無限から、ジャック(パンプキンキング)が去って、はや六日。
ジャックは、ハロウィンに飽きて、クリスマスの準備に取り掛かったようです。
WS000594

10月2日からソーサラー沸きが止まりました。
6日間放置です。(2017年10月8日現在)

 

一般サーバーで日夜繰り広げられる、欲望にまみれた大人たちの、
鬼気迫る顔でのルート合戦、



 

 

 

 

 
WS000595
※一般サーバーの大人たち(イメージ)

も、ここ無限では一切ありません。

 

 

お菓子をくれる大人も不在です。
WS000592

無限の子どもたち(精神年齢)は、一般サーバーより強い忍耐が求められ、
将来、きっと強い子に育つことでしょう。

 

おわり。