ギルド支援システム

BURI GGG2

ギルドの支援システムを完成した。

広告

魚を好きな亀

ttdragon

その日、なんかボス終了後にかばんに卵が一つ入ってきたが。

少し検索してみて正体を知るようになって、インキュベーターに入れて飼っていたんだ

もし、バトルチキンのシステムだと10%確率で色が他の奴も出ないかと考える

性能テストは、親愛化が終わる時点でやってみよう

こいつ何だか、魚を好きな

善意の嘘

QQ 사진20150828091328

まあ、たまにはプロデューサーたちも、善意の嘘をついたりする。

前にも、リアルskill 120と、80skill+アイテム40=120は同一だと嘘をついては言ったから。

それでも、嘘を言う意図や理由を知らないことはない。嘘をつかなければならない目標と理由が明確であるために、ほとんど”誰でも”それが嘘か分かるが、テクレ・しない。

リアルskill120 vs 80+40アイテム=120skillが  もし、 同じなら、Master Pointの存在と効果は説明をすることができなくなる。

UO Skill structure2

そしてEnchantクライアントがClassicクライアントより速いなら、EnchatクライアントがClassicより  リソース占有率が 5倍も大きいことを説明をすることができなくなる。

Enchant リソース = 550MB (if 最大) …CPU多重加速を使ったから、(64bitビット、クアッドコア)リソース占有率が大きくても実際の速度は速い。= 嘘 (それでも実際にはソフト自体が32bitであること。)

Classic リソース = 100MB (if 最大)  (32bitビット)

QQ 사진20150828095445

もちろん、私はプロデューサーの善意の嘘に同意する方だ。

新しいものを拒否して、プロデューサーのいかなる説明も、一方的に否定的な目で見ようとする傾向が多いプレーヤーたちに真実だけを言って、Enchantクライアントの使用をするようにすることが現実的にないため、。

それでも、時間が長引き前に、必要な部分を改善するほうがUO全体のためにもっと良い事がないかと考える。

images

今日の夕食は犬肉スープ料理を食べてみよう

結局、彼の最後

QQ 사진20150825221518

イベントでかなり努力して戦ったが。

QQ 사진20150825215909

結局、彼は 殺害されて、巨大なオーガーロードに死体がつぶれた屈辱を受けた。

腸が流れて血が流れるときは、かなり苦しい表情の姿の最後だったんだ

QQ 사진20150825111622

イベントが終わって久しぶりに、バイク乗って散歩に出かけてみた

台風が過ぎから、なんか冷たい風も来るみたいだね、私が嫌いな夏が過ぎたらまた生活するのに楽になるような感じが。

今日もUOは平和だ

ああ!!私のKFCが死んだ!!!

QQ 사진20150801224206

かなりおもしろかったの、 主催側にありがとう!!! おかげさまで楽しい時間だった

たとえおれのKFCは死んだが、今度はしっかり準備して順位の中に入れよ

QQ 사진20150801235012

初回に不戦勝で油断したら、本戦で敗北した。 それでも良い経験を学ぶようになった。楽しい思い出がもう一つとって良い!!!

YES BABY!!!!!!!!!!!!!