大きなダンジョンでがんばった

みれです。昨日、ニンテンドースイッチのコントローラーと、ゼルダが届いたよ!

今回のゼルダは、オープンワールドの傑作として、すごく人気だね。
そうそう、僕の注文したニンテンドースイッチ、なぜか上海あたりを輸送中みたい。
届くころには中古になってそうー。

それはそうと、今日はみんなで新悪魔に行ったよ。しゅっぱーつ!

見て!この広さ。東京ドーム2個分はありそう。

ボスをやっつけたところ!

レアの剣や盾が6つも出たみたい。やったね!

UOも2Dのオープンワールドだ!って宣伝すれば人が増えるかも!

今だ!スイッチ!!

先日、発売したとおもったら、即完売したニンテンドースイッチ。

でも来月には買えるんじゃないかと踏んづけて、先にゲーミング・ディスプレイを買ったよ。

今日から24インチだー(わーい)、ということでデシートにみんなで行きました。
まるでコクピット。かっこいい。

みごと撃破!今日もお金の雨を降らせたよ。

それはそうと、実は今日、Amazonで定価のニンテンドースイッチを注文できたんだけど、
どうやら相手は海外の出品業者だったみたい・・・怪しいなぁ。

もしも、スイッチっぽい違うヤツが届いたらブログにアップするね。

ダンジョンとドラゴン

dungeons
冒険といったらダンジョンですよ!(どっかーん)

screenshot_217
そんで、モンスターといったら、ドラゴンですよ。(がおおーーー)

screenshot_222
悪いドラゴンから美しい姫君を助けるのが僕の夢なんだ。うぉーあぁ

screenshot_223
ということで、今日の冒険はみんなでダスタードのパワスクでした。
なっつんがサイコロで2を出してたけど、なにか良いものもらえたみたい。

sokka-deなんか絵本の「エルマーとりゅう」が読みたくなったよ。

春がおわってたみたい

昨日、UO婚をして某所で有名になった元ギルメンが、数か月ぶりにBURI CHATに来たんだ。
ruby_aa

元気そうで安心したよ。
でも、UOでの結婚生活のことはあまり話したくないみたい。

probleme im bett
やっぱりなー。

それはそうと、今日は休みだったので映画館で
「劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-」を見てきたよ!

キリトくんかっこいいー!!
僕もいつか最強の戦士になって、UOで結婚するんだ!

そしたらさ、夫婦で夢の城を建てて、こういうんだ。
「大好きだよキリトくん」

あ、これはヒロインの台詞だったわ・・・。

映画をみて、改めてUOはソードアートオンラインに似てるなって思ったよ。
とくにボス戦とかね!
そこのところを宣伝したら、今よりももっとプレイヤーが増えるかも。

オーディナルスケールごっこなう。
uo-ordinal-scale

侵略!タコ娘

今日はEMイベントの「ひな祭り2017」が開催されたよ。
BURI CHATは今日も賑やかだったよ。
20170214chat

タコ娘の頼みを聞いて、冒険者たちが助けるハートフルなお話だったみたい。
screenshot_169

半分以上がburiメンバーだったよ。
screenshot_170

途中からDoomに移動したんだ。最近流行ってるみたい。
screenshot_173

Doom対岸だよ。
screenshot_175

みんなで寸劇を鑑賞中。
screenshot_180

みんないっしょうけんめいたたかっている
screenshot_194

さっきのがラスボスかと思ったら違ったみたい。
screenshot_195

こっちが親玉だったね。ようするにDoomの戦闘は適当に流してよかったみたい。
screenshot_199

めでたし めでたし
screenshot_211

n_nanimo新Doomで遊べる良いイベントだったね。

女あそび2017

今日は休みだー!(わーい)
22時からEMイベントがあるみたい。

雛祭り(ひなまつり)は、日本において、女子のすこやかな成長を祈る節句の年中行事。
女あそびともいう。( Wikipediaより
hinamatsuri

めっちゃノリノリになってEMを喜ばせよう!
皆でゴマすれば無限もEMサポートしてもらえるかも。

sokka-de以上、女あそび研究家 mireでした!

ポリモフしたら不良になった

みれです。今日は休みだー(わはーい)
午後10時30分からネトラジドラマ@無限 があるみたい。

だいぶ力作みたいだから聴いてみようと思うよ。
僕もラジオドラマやってみたいな。

それはそうと、先日ねずみパワスクに行ったんだ。無限の平和を守る奉仕活動の一環だね。
screenshot_140

ねずみボスはプレイヤーやペットをネズミに変身させるウザったい能力があるから、
それを防止するのにポリモフの魔法を使うと便利なんだ。
mire02

おみごと!お金の雨が降ったよ。この瞬間が一番好きなんだ。
ネズミになっちゃった飛竜は、乗ると馬になるみたい(笑)
screenshot_141

さいころ大会では「12」を出して、「瞑想115」をもらったよ。
こいつでテイムマスタリー使いまくりだい!
screenshot_143

BURI CHATでは学食の話とかから、みんながヤンキーだった時代の話で盛り上がったよ。
学校にはお箸だけ持って行って、クラスメイトのお弁当を強奪してたろくでもない人とか、
まるで刑務所みたいな高校に通ったメンバーもいたみたい。そういうのもキライじゃないぜ☆

そんなこんなで、ご多分にもれず、埼玉県内屈指のヤンキー校に通っていた僕。
トイレのドアとか無い学校だったよ。どうせ修理しても1日で破壊されるからね。

当時の写真を探したらでてきたから、みんなに見せたらウケたよ。
mire_201
ポリモフ中みたい。ああ当時から迷走していたなぁ。

大丈夫

みれです。久しぶりに合唱部をアップするよ♪
バンド(といっても歌とギターの二人組だけど)を休止したのもあって
半年くらいUOが楽しすぎてギターをさぼっていたんだけど、一週間前からいじり出したよ。

このギターが僕の愛器のYAMAHA APX900。名前は「茜(あかね)くん」だよ。
SONY DSC
とっても良い音がするんだ。いつか、れんちょんのリコーダーと合奏したいね。

それはそうと、buriの雰囲気にあっている曲があるのでアップしてみたよ。
「大丈夫」っていう曲なんだ。UOやりながら聴いてね!

(´-`).。oO( 飛鳥のバードキャラ放置したままだなぁ

海と大地をつらぬいた

久しぶりの土曜休み。ギルメンも大勢集まったので深海BOSSを攻略することになったよ。
uwa

ダイバースーツに着替え完了!
09e4f917-s

ブリーフィングが大事だよ。
screenshot_110

久しぶりの海でゲソ!
screenshot_117

うわ~!
f8cf0283

気が付くと深海だったよ。それじゃー作戦開始でゲソ!
screenshot_122

「OK、こうしよう。君が鍵を集める。俺はボス部屋を開ける、いいな?」
screenshot_123

「おい、早くするんだ!」 「今やってる!!!!」
screenshot_124

「ジーザスクライスト!」
screenshot_129

「こいよベネット!剣なんか捨ててかかって来い!!」
screenshot_130

おつかれした!なんか良い剣が出たみたい。
screenshot_134

深海BOSSはTRPGをプレイしているみたいで楽しいね。
03_588x

1日たったら生き返った

みんなのBURI CHATが復活したよ!
img_0

buriのみんなはとにかくチャットが盛んなんだ。
screenshot_091

コミュニケーション・ツールに力をいれているZenninさんはギルマスとして先見の明があるね!
maxresdefault

でも、翻訳ツールにはまだ問題があるみたい。今後に期待age
みんなも無限に興味があったらチャットに参加してね♪
20150418091820