新入社員歓迎会(場所:Exodus)

各位

お疲れ様です。Astralです。

今年も、Buriに新入社員が入社しました。
そこで、歓迎会を開催したいと思います。

日時:2017年6月18日 22時
場所:Exodus
会費:無料!

豪華景品を用意しておりますので、奮ってご参加ください。

よろしくお願いいたします。

以上


・・
・・・

ということで、エクソダス行ってきましたー。
2017-06-19午前0時8分

9人いたので、サクッとボスを撃破出来ました。
8分位かな?。

動画
https://www.youtube.com/watch?v=VwdTxJJaj70

なんか、PC上の動画ファイルはキレイなんだけど、
YouTubeに上げる時の処理で画質が落ちるみたい。
次は、キレイな動画が取れるように頑張ります。

無限で新規にプレイされる場合は、パワスク、ステスク等サポートしますので、
是非Buriに来てください。よろしくー。

何かいた!恐怖のボスただいま参上!

みれです。今日は休みでした。
昼間はニンテンドースイッチの「ARMS」で遊んで、
夕方は3DSの「とびだせどうぶつの森」の虫とり大会で一等賞になったんだ!

そして夜は・・・ムフフ…
初めてのスーパーボス討伐に参加したよ!


なんと一人も犠牲者がでることなく、お金の雨を降らせたよ!
さすが3都市の首長が揃ったパーティー、最高だゾ!


ステータス・スクロールも、ほらこの通り。右肩上がりのグラフだ!


絶好調だね!

 

首長選の結果

今回は在日の票が見込めず、半ば諦めていた。

paku.jpg

今回の選挙では力及ばず首長になることができませんでした。

前期は「無限を再び偉大にする」との公約を果たすことができず、わたくしの不徳の致すところでございます。

また、それにも関わらず、今回、もう一度チャンスを与えてくださるべく期待して投票してくださった皆様方には大変申し訳なく思っております。

今後は新首長になられたGrico閣下のご指導の下、無限の復興と発展ために尽力したい考えです。

2017年6月15日

などと敗戦の弁を考えていたら、当選していた。

誰なの投票したの!w

senkyo.png

senkyo2.png

でも、選ばれたからには頑張らなきゃね。

まずは 六の市に合わせた定例会の開催 を呼びかけてみようと思う。

 

狩りの提案

 

こんにちは

ギルドに新人さんが増えてきたのでエクソダスのキー集めにいきませんか

ボスは戦士が集まれる日を指定して皆でいきましょう

あと白骸骨&Sも希望

 

6/14(水)追記

2017y06m14d_234159497

これだけ集まりました

時間があるときキー集めの協力をお願いします(10セット)

 

6/15(木)追記

2017y06m16d_095624404

キー集め終了です

キーの期限が残り五日なのでそれまでにエクソダスボスいきましょう

ステータス+5上がる表彰状狙いで、とくに復帰者、新人さんの参加お願いします

 

SAクライアントの仕様?

画面上に描画できるダメージ値の数に限りがあるようでWS000030

↑ 画面上にダメージ値が11個あるが、実際にはもっとたくさんのダメージ値が
表示されていて、交互に点滅するように表示される。

画面全体の描画数に限界があるというよりは、
行(横のライン)単位で表示限界があるような気がする。

まー、どーでもいいけどね。
範囲攻撃は爽快だよ~♪

https://www.youtube.com/watch?v=yLJZHRih0cY

WTF!

新入りのギルメンです。

パラリでジンロやるよーの告知みてイベントに参加、

その後、ギルドに入れていただきました。

最近復帰の時代遅れの素手包帯メイジですが、

温かく見守ってやってください^^

初めて見るデカい恐竜がいたので、さっそくパシャリ。

キャプチャ1

スナイピングツールで悠長に撮ってたら、サックリ灰色画面に・・・

全ロストのおまけつき。mgnは死体腐るの早いんだっけ・・・

ソロでmgnにお越しの方、全ロストにゃお気を付けくださいませ;o;

FF14をやってみた

ff1.png

クエストがとにかく苦痛である。

ふらふら歩くと「誰々と話した方がいい」「そっちじゃない」「まだここでやることが残ってる」などと言われて、キャラが押し戻されて、行動が制限される。

gohan.png

仕方ないから「要求は何か」だけ飛ばし読みで理解して嫌々ノルマをこなした。

myaa.jpg

そうして遂に街の外に出れたら、目の前にバケモノがいたから殴ったら死んだ。

ff2.png

ひどい! 駄作! 嫌い!

それはそうと、オンラインステータスを設定できるのはいいね。

ff3.png

Devミーティングのとき、いつもメサンナに「表情バルーンを導入してくれ」「ダンスを復活してくれ」とお願いしているのだけど、限りなく優先度が低いみたい。

僕の中では、UOは「ゲーム付きチャット」だから、そこは頑張ってほしい。

ff4.png

あと、めんこい孫ができたよ。